人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2009年2月2日 三人でお散歩

2009年2月2日 三人でお散歩_b0134829_21512838.jpg


先日、近所の神社で撮影していたときのスナップです。
お孫さんと三人で楽しそうに散歩されていて、仲睦まじい風景が実にフォトジェニックでした。雑談をしながら、つい撮らせて頂きました。

今日、A4に伸ばしてお届けしてきましたが、とても喜んでいただけて何よりでした。
しかも写真のお礼に、節分の豆と饂飩までいただいてしまいました。^^v本当にありがとうございました!

FA43mm、フルサイズで人物を撮ると、実に具合が良いですね。派手さはないですが、中庸な趣味の良さに溢れたレンズだと思います。
このレンズも今日から2割値上げ・・・早めに買っておいてよかったなあ。^^v

なお、800x1200サイズの画をFlickrに置いてあります。

愛知県豊田市宮口神社にて
Pentax MZ-3
Ilford XP2 Super 400
Pentax FA43mm/F1.9 Limited
Scanned by Epson GT-F720
by blackfacesheep | 2009-02-02 22:00 | Portraits