人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2009年2月15日 春の訪れ

2009年2月15日 春の訪れ_b0134829_1245492.jpg


2009年2月15日 春の訪れ_b0134829_125869.jpg


昨日は、とても暖かな一日でした。
朝から気温は15度を超えて、シャツ一枚だけで過ごせるような暖かさになりました。
このまま春になってくれればいいなあ・・・。

春のイメージということで、久しぶりにソフト・フォーカス・レンズを使ってみました。APS-Cで使うよりフィルムのほうが、よりそれらしい雰囲気になるみたいですね。

なお、800x1200サイズの画がFlickrに置いてあります。

愛知県西加茂郡三好町三好ヶ丘にて
Pentax MZ-3
Kodak Super Gold 400
Pentax FA85mm/F2.8 Soft
Scanned by Epson GT-F720
by blackfacesheep | 2009-02-15 01:30 | Seasonal Images