人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2009年4月6日 桜が似合うステキなカップル

2009年4月6日 桜が似合うステキなカップル_b0134829_011071.jpg


2009年4月6日 桜が似合うステキなカップル_b0134829_0111675.jpg


2009年4月6日 桜が似合うステキなカップル_b0134829_0113170.jpg


2009年4月6日 桜が似合うステキなカップル_b0134829_0115596.jpg


お昼過ぎから晴れてきたので、名古屋の桜の名所、鶴舞公園に行ってきました。
ばけぺん6x7でぜいぜい言いながら撮影をしていたら、素敵なカップルに声をかけられました。「すごいカメラですねえ・・・」

それをきっかけにしばらくおしゃべりをしました。
Y君は、ちょうどカメラを欲しいなあ、写真のことを勉強したいなあと思っていたところだそうです。
おお、それは良かった、ヘタレな俺でよかったら、いくらでも教えてあげるぞ・・・^^v

あまりにかわいらしくて素敵なカップルだったので、ひるむことなくポートレートを撮らせていただきました。
若いっていいなあ・・・満開の桜がとってもよく似合います。^^v
Y君、Sちゃん、本当にありがとうね。今度、お茶でも飲みながら、写真やカメラのことを話しましょうね。^^v

ばけぺん6x7、お友達を作るのにもとっても有効な最終兵器でした。^^v

なお、800x1200サイズの画をFlickrに置いてあります。

名古屋市昭和区鶴舞1丁目 鶴舞公園にて
Pentax K200D
Pentax FA77mm/F1.8 Limited (1枚目、3枚目)
Pentax Fa43mm/F1.9 Limited (2枚目、4枚目)
by blackfacesheep | 2009-04-06 00:19 | Portraits