人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2009年4月9日 囚人たち

2009年4月9日 囚人たち_b0134829_0232224.jpg


先日の明治村オフの際の記念写真です。
写真という罪悪に囚われた極悪人を・・・あわわわ、それはこの写真を撮った俺だけだった^^;・・・早春の良き日を楽しんだ善男善女の皆様を御覧ください。^^v

それにしてもオフ会は楽しいですね・・・
最近癖になってます。今週末、日曜日の奈良オフ&撮影会も楽しみです。^^v

イルフォード・デルタ100を使ってみたんですが、若干アンダーになったのでレタッチの際に少々上げてみました。
イルフォードXP2より、アンダーの際にも粒子が荒れにくいようですね。
また、アンダー側のつぶれ方がなだらかで、一気につぶれるという感じではなくて徐々につぶれていく感じです。でも、面白さと便利さではXP2の方かな・・・。^^

なお、1120 x 1380サイズの画をFlickrに置いてあります。

愛知県犬山市字内山 明治村にて
Pentax 6x7
SMC Takumar 67 105mm/F2.4
Ilford Delta 100
Scanned by Epson GT-X770
by blackfacesheep | 2009-04-09 00:29 | Portraits