人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2009年4月13日 花咲く古都

2009年4月13日 花咲く古都_b0134829_14384096.jpg


2009年4月13日 花咲く古都_b0134829_14385419.jpg


2009年4月13日 花咲く古都_b0134829_1440943.jpg


2009年4月13日 花咲く古都_b0134829_14405466.jpg


2009年4月13日 花咲く古都_b0134829_1441039.jpg


2009年4月13日 花咲く古都_b0134829_144141.jpg


昨日、奈良のオフ会に行ってきました。
天気にも恵まれて、朝9時半から夜の8時まで、撮影・おしゃべりで大いに盛り上がりました。
今回のオフ会を企画・実行してくださったデグさん、daisiさん、リッツさん、本当にありがとうございました!

また、横浜から参加のMocchinさん、中津川から参加のぴーたんさん、名古屋から参加のphotoboy5さん、asty-flowerさん、本当に楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!
また遊びましょうね~。^^

今回もばけぺん6x7、MZ-3、K200Dと三台体制で臨みましたが、さすがにばけぺん一式を持って歩くのはしんどかった・・・。^^;
とりあえず、デジタル・バージョンをお届けしますね。

なお、800x1200サイズの画をFlickrに置いてあります。

奈良県奈良市にて
Pentax K200D
Tamron SP AF 17-50mm/F2.8 (Model A16)
by blackfacesheep | 2009-04-13 14:44 | Seasonal Images