人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2009年6月10日 公園の片隅で・・・

2009年6月10日 公園の片隅で・・・_b0134829_15181268.jpg


2009年6月10日 公園の片隅で・・・_b0134829_15184790.jpg


私の家から豊田市に向かう途中に、西山公園という緑地があります。
豊田市在住の方々による写真同好会、「おさんぽカメラ部」の皆さんが、先日ここで薔薇の撮影会&オフライン・ミーティングをやった、と言うことだったので、早速私も花写真を撮りに行ってきました。

でも、最初にアップするのは花写真ではなくて錆写真・・・
いや、駐車場の片隅に置いてあった錆が実に良かったんですよね~。
薔薇や紫陽花の写真より、錆写真を優先してアップする神経、自分でも変わってるなあ・・・って思います。^^;

愛知県豊田市西山町5丁目 西山公園にて
Pentax K200D
Carl Zeiss Jena Pancolar 1.8/50 MC
by blackfacesheep | 2009-06-10 15:24 | Rusty Scene