人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2009年8月2日 At A British Pub

2009年8月2日 At A British Pub_b0134829_1463912.jpg


2009年8月2日 At A British Pub_b0134829_146528.jpg


2009年8月2日 At A British Pub_b0134829_147540.jpg


2009年8月2日 At A British Pub_b0134829_1472160.jpg


2009年8月2日 At A British Pub_b0134829_1473825.jpg


2009年8月2日 At A British Pub_b0134829_1475449.jpg


金山総合駅の北にあるBRITISH CAFE & PUB "OXO" にて、名古屋近辺在住の写真仲間の方々と、オフ会を楽しんで来ました。
ソラリスさんきゃっとにっぷさんラヴィちゃんかおちゃんアスティさんぴーたんさんphotoboy5さん、本当に楽しい時間をどうもありがとうございました。^^
また遊びましょうね~。^^v

ここは、かなり気合の入った英国風のパブでした。
注文方法は、英国にある多くのパブ同様、COD(Cash On Delivery)、つまり、テーブルについて注文するのではなく、まずカウンターで飲み物を買ってテーブルに行く、というスタイルです。

バス・ペール・エール、ギネスはあったけど、もっとコテコテのブリティッシュ・ビターやエールはなかったのが残念・・・^^
でも、日本でそこまで望むのは無理でしょうね。^^v

お店のスタッフさんたちも感じが良く、また金山というロケーションも良いので、これからもオフ会には便利に使えそうなお店でした。

名古屋市中区金山1丁目 BRITISH CAFE & PUB "OXO" アスナル金山店にて
Pentax K200D
Pentax FA31mm/F1.8 AL Limited
by blackfacesheep | 2009-08-02 02:12 | Foods & Dining