人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2009年11月23日 写したくなる人、描きたくなる人

2009年11月23日 写したくなる人、描きたくなる人_b0134829_15323941.jpg

岐阜県多治見市の永保寺(えいほうじ)は、紅葉の名所として有名です。
でも、その割には混雑しなくてありがたい場所です。
先週訪れたときも、駐車場にはまだ余裕がありました。
その紅葉を写真に撮る人、画を描く人も、ゆっくりとそれぞれの時間をすごしていらっしゃいました。

2009年11月23日 写したくなる人、描きたくなる人_b0134829_15325365.jpg

私はもちろん写したくなる人です。
朝は晴れていたんですが、現地に付いた頃はやや曇り気味の空・・・
でも、こういうお天気のほうが、落ち着いた紅葉が撮れるような気がします。

2009年11月23日 写したくなる人、描きたくなる人_b0134829_1533458.jpg


2009年11月23日 写したくなる人、描きたくなる人_b0134829_15331647.jpg


岐阜県多治見市虎渓山町 永保寺にて
Pentax K200D
Pentax FA31mm/F1.8 AL Limited
by blackfacesheep | 2009-11-23 15:41 | Seasonal Images