人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2009年12月1日 師走のマクドナルド

2009年12月1日 師走のマクドナルド_b0134829_20271469.jpg

今年も押し迫ってまいりました・・・今日から師走です。
一応、私も「先生」と呼ばれる仕事をもっているせいなのか、月初ということもあって、ついついワタワタと走ってしまいがちな一日でした。

なので、今日のランチはマックのクォーター・パウンダーでそそくさと済ませてしまいました。
もう若くはないので、こういうアブラギッシュなものではなく、外食は鶏南蛮蕎麦あたりにしておかなくちゃと思うのですが・・・
でも時々、発作的に食べたくなるんですよね、マックのハンバーガーって。^^;

愛知県西加茂郡三好町三好 アイモール マクドナルドにて
Pentax K200D
Pentax FA31mm/F1.8 AL Limited
by blackfacesheep | 2009-12-01 20:38 | Foods & Dining