人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2009年12月20日 セピア色のクリスマスコンサート

2009年12月20日 セピア色のクリスマスコンサート_b0134829_2043269.jpg


2009年12月20日 セピア色のクリスマスコンサート_b0134829_20434322.jpg

二日連続で、教え子のLちゃんネタです。
彼女が教会のコンサートでバイオリンを弾くというので、クリスマスコンサートに行ってきました。
Lちゃんのバイオリンだけでなく、フルートやピアノ、ギターやコーラスなでもあって、とても楽しいコンサートでした。

またコンサートの後のビュッフェ・パーティも楽しかったです。
とてもインターナショナルな雰囲気の教会で、アメリカ人、日本人、インドネシア人、マレーシア人、フィリピン人、カナダ人・・・名古屋にこんなにいろんな国の人が住んでいることを知って驚きました。
当然、料理も各国の自慢料理が出てきて美味しかったです。^^

夏のコンサートの時も写真を撮らせてもらいましたが、なかなか良い色が出なくてボツ・・・
今回はハナから「モノクロームで行くぞ!」という決意で撮っていました。^^
K200DのISO1600、モノクロームだとノイズがフィルム粒子っぽくなり、悪くないです。^^

2009年12月20日 セピア色のクリスマスコンサート_b0134829_2044035.jpg


2009年12月20日 セピア色のクリスマスコンサート_b0134829_20441081.jpg

Lちゃんのご主人のK君もコーラス隊に入って、素敵なクリスマスキャロルを聞かせてくれました。
LちゃんとK君に会うのもこれが最後・・・う~ん、寂しくなります・・・楽しい思い出をいっぱいありがとう。

今度会うのは、多分、ミシガンの彼らのビクトリアン・ハウスでかな~。^^v

名古屋市天白区土原5丁目  カールバリー・バプテスト教会にて
Pentax K200D
Tamron SP AF 17-50mm/F2.8
by blackfacesheep | 2009-12-20 20:52 | Seasonal Images