Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2009年12月24日 クリスマスなカー・ディーラーにて
b0134829_17282325.jpg

今日はクリスマス・イブ・・・なので、ちょっとそれらしい写真をアップすることにしました。

これは某外車ディーラーのショールームにあったクリスマス・ディスプレイです。
なぜそんなところに行ったかと言うと、我家のファースト・カーのリモコン・キーが馬鹿になり、ドアが開かなくなったからなんです。
さすがに6年も乗っていると、リモコン・キーのバッテリーがへたったみたいでした。

しかし、たかがバッテリー交換で900円か~。^^;
どうせ、中身はLR44あたりのボタン電池でしょうから、自分で百均で買ってきて交換すればずっと安上がりなんですけどね。
タダでコーヒー飲んでシュトーレンを食べてきたから、まあお茶代として割り切るのが、大人ってもんです。^^

b0134829_1729114.jpg


名古屋市天白区原2丁目 アウディ天白にて
Pentax K200D
Tamron SP AF 17-50mm/F2.8
[PR]
by blackfacesheep | 2009-12-24 17:39 | Seasonal Images
<< 2009年12月25日 スーパ... 2009年12月23日 ジャン... >>