人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2010年1月28日 暖かい携帯電話

2010年1月28日 暖かい携帯電話_b0134829_17244588.jpg

相方が携帯電話ケースを編んだので、撮ってみました。
ピンクの毛糸は一昨年英国に行った時に買ったものですが、グレーの毛糸は百均製です。^^;

2010年1月28日 暖かい携帯電話_b0134829_17245512.jpg

携帯電話ケースだけ撮っても面白くないので、同じく彼女が作ったベアさんたちにも参加してもらいました。

2010年1月28日 暖かい携帯電話_b0134829_1725241.jpg

彼女の携帯、恐ろしいことにいまだに2G時代のVodafone・・・
よくもつもんだと感心しています。
でも、2Gが使えるのもこの3月まで、いよいよ機種変更しなきゃならないですね。^^

2010年1月28日 暖かい携帯電話_b0134829_1725351.jpg


愛知県みよし市三好ヶ丘にて
Pentax K200D
Tamron SP AF 90mm/F2.8 Macro
by blackfacesheep | 2010-01-28 17:42 | Still Life