人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2010年2月22日 ミシガンから来たお土産

2010年2月22日 ミシガンから来たお土産_b0134829_17383412.jpg

アメリカのミシガンから出張で豊田にやってきたK君、奥さんのLちゃんから楽しいお土産を預かってきました。
これは、Lちゃんが手差ししたクロス・スティッチです。着物を着た女性なんですが、さすがアメリカ人、和風というよりもっとアジアンエスニックなエキゾチックな雰囲気で、とても楽しい図柄になっています。

2010年2月22日 ミシガンから来たお土産_b0134829_17541790.jpg


Lちゃん、本職は弁護士さんですが、料理も上手いし、手先も器用、よく気がつくとても気立ての良い子です。
K君、良い奥さんをもらって幸せだねえ。^^v

また、例によって"Trader Joe's"のメイプル・リーフ・クッキーと、ハート型のチョコレートもいただきました。バレンタインですね~。
Lちゃん、毎度気を使ってくれて、本当にありがとう~。^^

2010年2月22日 ミシガンから来たお土産_b0134829_17315679.jpg


愛知県みよし市三好ヶ丘にて
Pentax K200D
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZK
by blackfacesheep | 2010-02-22 17:56 | Still Life