人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2010年5月1日 ジムノペディな空

2010年5月1日 ジムノペディな空_b0134829_8375033.jpg

今日から5月・・・早いもんです。
一年の1/3がもう終わってしまいました・・・歳とともに、月日の経過が早くなっていくような気がしてなりません。

一年で一番爽やかな季節なので、空も綺麗です。
ときどき綺麗過ぎて、悲しくなってくるような空の色になるのも、この季節の特徴ですね。
そんな空を見ていると、エリック・サティのピアノ曲、ジムノペディ1番の音が聞こえてくるような気がします。




愛知県みよし市にて
Pentax K200D
Tamron SP AF 17-50mm/F2.8
by blackfacesheep | 2010-05-01 17:34 | Seasonal Images