Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2010年5月4日 亡き王女のためのパヴァーヌ
b0134829_11462726.jpg

ようやくいつものゴールデン・ウィークらしい暖かくて爽やかな気候になってきました。

5月のよく晴れた日の午後・・・ちょっと幸せなような、でもちょっとだけ寂しいような・・・微妙な雰囲気になるときがありますね~。
そんな午後はコーヒーでも飲みながら、タバコを一服する・・・喫煙者ならではの楽しみです。(非喫煙者の方、ごめんなさい~^^;)

そんな時間にふさわしいBGMは・・・いろいろあるんですが、最近はモーリス・ラベルのピアノ曲、「亡き王女のためのパヴァーヌ」"Pavane pour une Infante defunte"が気に入ってます。^^
Fujiko Hemmingの演奏でどうぞ。



愛知県みよし市三好ヶ丘にて
Pentax K200D
Tamron SP AF 90mm/F2.8 Macro
[PR]
by blackfacesheep | 2010-05-04 11:54 | Lights & Shadows
<< 2010年5月5日 ふじの回廊にて 2010年5月3日 錆びたバス停 >>