人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2010年5月25日 住宅街の花屋さんにて

2010年5月25日 住宅街の花屋さんにて_b0134829_164785.jpg


2010年5月25日 住宅街の花屋さんにて_b0134829_16472026.jpg


2010年5月25日 住宅街の花屋さんにて_b0134829_1655873.jpg


2010年5月25日 住宅街の花屋さんにて_b0134829_16545463.jpg


2010年5月25日 住宅街の花屋さんにて_b0134829_16473455.jpg

先日、フィルムの現像待ちの間に撮影した雑貨屋さん「Sunday Mama カンパーニュ店」をご紹介しましたが、この花屋さんも同時に撮影していました。
というか、隣同士なので、いつもシームレスに撮影してしまうんですよね。^^
いつ行っても素敵なディスプレイで写欲をそそる花屋さんですが、この季節は特に美しい・・・つい中望遠で撮ってしまいました。

このガーデンテラス、喫茶店のランプ・カフェやイタリアン・レストランのマリノさんなども入っており、このあたりではお洒落な一角となっていて、いつもたくさんのお客様が訪れています。^^

愛知県みよし市 三好ヶ丘ガーデンテラス フローラ・コッコロにて
Pentax K200D
Pentax FA77mm/F1.8 Limited
by blackfacesheep | 2010-05-25 17:04 | Seasonal Images