人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2010年9月3日 蒼穹を貫く橋

2010年9月3日 蒼穹を貫く橋_b0134829_13425422.jpg


2010年9月3日 蒼穹を貫く橋_b0134829_1343820.jpg


2010年9月3日 蒼穹を貫く橋_b0134829_13432331.jpg

黒川紀章氏が設計を手がけた豊田大橋とトヨタスタジアム、背景に蒼い空が広がる日には実に写欲をそそる被写体になりますね。

以前、K200Dで撮ったカラーバージョンをご紹介しましたが、今回はGX200+ワイコンの超広角モノクロバージョンです。
135判換算26mmと19mmの違い、やっぱり大きいなあ・・・この画角、広くて気持ちが良いです。

9月に入っても衰えを知らぬ猛暑が続いていますが、どことなく秋の空の深さも出てきたような気がしないでもない・・・それにしてもこの暑さ、ええ加減にしてくれ~って感じです。^^;

愛知県豊田市千石町 豊田大橋にて
Ricoh GX200 with DW-6 Wide Conversion Lens
by blackfacesheep | 2010-09-03 13:52 | Japanese Landscapes