人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2010年11月13日 晩秋の牧場の片隅にて

2010年11月13日 晩秋の牧場の片隅にて_b0134829_1132519.jpg

うちから車で10分の距離にある愛知牧場、被写体がたくさんあって楽しい場所です。
お馬さんの優しい顔を見たくなると、ついつい足の向く場所ですね。

2010年11月13日 晩秋の牧場の片隅にて_b0134829_1134215.jpg


2010年11月13日 晩秋の牧場の片隅にて_b0134829_114124.jpg

また、私の大好きな古いトラクターもいっぱいあります。
こちらは廃車になったSuper Dextaというトラクターですが、牛舎を示す看板の台として使われているようでした。

2010年11月13日 晩秋の牧場の片隅にて_b0134829_1141660.jpg

それにしてもK-5、こういう光の乏しい状況で撮っても、まった~りとしたトーンが気持ちよいカメラですね。
まるで、ネガフィルムで撮影しているような気分になります・・・さすが世界最強のダイナミックレンジです。^^

愛知県日進市 愛知牧場にて
Pentax K-5
Pentax FA77mm/F1.8 Limited
by blackfacesheep | 2010-11-13 11:09 | Snap