人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2010年12月13日 ノエルの季節のカフェにて

2010年12月13日 ノエルの季節のカフェにて_b0134829_12562676.jpg


2010年12月13日 ノエルの季節のカフェにて_b0134829_12564326.jpg


2010年12月13日 ノエルの季節のカフェにて_b0134829_1256577.jpg


2010年12月13日 ノエルの季節のカフェにて_b0134829_1257124.jpg

この季節になると、どこのカフェもクリスマスデコレーションが楽しくなってきました。
写真で知り合ったFさんとプチオフをしたタイガーカフェも、クリスマスらしい雰囲気で溢れていました。

2010年12月13日 ノエルの季節のカフェにて_b0134829_12572633.jpg

食事のほうは特にクリスマスと言うものではなく、いつも通りのタイガーカフェらしいランチ・・・コーヒーが付いて800円とお値打ちでした。^^
下は、Fさんの愛機、ライカM9ですね~、横にスタデラなぞを置いてやると相性抜群、どう見てもデジタルカメラには見えません。
こういう金属ウィルスの充満したカメラって、実に魅力的ですね。^^

2010年12月13日 ノエルの季節のカフェにて_b0134829_12573998.jpg

ただ、M9はレンジファインダーなので寄れないのが残念なのだそうです・・・
やっぱり寄るんだったら一眼レフが有利、K-5とFA Limitedレンズの組合せ、お勧めです~♪と言っておきました。^^v

名古屋市東区東桜 タイガーカフェ東桜店にて
Pentax K-5
Pentax FA31mm/F1.8 AL Limited
by blackfacesheep | 2010-12-13 13:07 | Seasonal Images