人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2011年1月1日 今年は卯年

2011年1月1日 今年は卯年_b0134829_11575170.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます。
旧年中は、このヘタレブログをご訪問いただき、ほんとうにありがとうございました。
今年も相変わらずのヘタレ写真のオンパレードになると思いますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今年は卯年ですので、年賀状用の写真はベタにうさぎにしてみました。
これはインド製の鋳鉄でできたウサギの親子のブックエンドですね。

2011年1月1日 今年は卯年_b0134829_1158758.jpg

他にも年賀状用のウサギ・フィギュアを撮ってみましたよ。
こちらはうさぎの箸置きです。
のんべんだらりと頬杖ついて寝正月しているウサギ・・・まあ、新年早々、あまりにだらしないのでボツにしました。^^;

2011年1月1日 今年は卯年_b0134829_11582091.jpg

こちらはなんぞの植物を乾燥させて作ったフィギュアです。
多分ウサギだと思うんですが、リスかもしれません・・・自信がないのでボツにしました。^^;

今年の干支のウサギのように、大きく飛躍する一年にしたいと思っていますが、どうなることやら・・・
それでは今年もよろしくお願いいたします~♪

愛知県みよし市にて
Pentax K-5
Tamron SP AF 90mm/F2.8 Macro (Model 272E)
by blackfacesheep | 2011-01-01 12:08 | Seasonal Images