人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2011年1月16日 Winter Wonderland

2011年1月16日 Winter Wonderland_b0134829_14222548.jpg

寒い日が続いていた愛知県ですが、ついに本日、今シーズン初の雪が降りました。
と言っても積もるほどの大雪でもなく、地面に届くなり溶けてしまうぐらいの根性しかない雪なんですけどね。^
それでも、雪が降ると普段見慣れた風景でも違って見えてくるから不思議です。

2011年1月16日 Winter Wonderland_b0134829_14224096.jpg

今日は日曜日、家でおとなしくしていれば良いのでこんな暢気なことを言っていますが、明日の朝まで雪だったら困るな~。^^;
午後になってもずっと降り続いており、ちょっと心配になってきます・・・雪国の方々のご苦労がしのばれます。

2011年1月16日 Winter Wonderland_b0134829_14225481.jpg

予感が悪いほうに的中してしまいました・・・しっかり積もってます。^^;
今、午前1時過ぎです。
このエントリをアップした午後2時過ぎにはこんなに積もるとは思わなかったなあ、うう、朝が困ったな~^^;

愛知県みよし市三好ヶ丘にて
Pentax K-5
Tamron AF 70-300mm/F4-5.6 (Model A17)
by blackfacesheep | 2011-01-16 14:29 | Seasonal Images