Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2011年8月8日 Candlelight for the loved one
b0134829_22594536.jpg

妻の母が逝去しました。
享年82歳・・・本人はもっと長く生きていたかったと思いますが、増殖する癌細胞の病魔には勝てませんでした。
昭和の一桁ですから苦労の多い人生だったと思いますが、全てを前向きに考えられる人だったので、楽しみも多い人生だったと思います。
他人へ対する気遣いも素晴らしい人だったので、いつもたくさんの友人・親戚に囲まれていました。
人生の先輩として本当に尊敬すべき人であった義母、もう少し長く生きていて欲しかった・・・

これは、昨晩から今朝方まで、自宅に戻ってきた無言の義母の灯明守り・線香守りをしながら撮った蝋燭の灯りです。
明日がお通夜、明後日が告別式、そんなわけでしばらく更新が滞ります。

愛知県みよし市にて
Ricoh GX200
[PR]
by blackfacesheep | 2011-08-08 23:12 | Lights & Shadows
<< 2011年8月12日 Summ... 2011年8月6日 名古屋メシ... >>