人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2011年11月23日 枯葉のごとき我なりき・・・

2011年11月23日 枯葉のごとき我なりき・・・_b0134829_23151210.jpg

今週の月曜日の早朝朝まだき・・・急に寒気が襲ってきて布団や毛布を何枚かぶっても悪寒が止まりません。
喉も痛くないし、咳も出ないし、鼻水も出ません・・・ひたすらに熱が高い雰囲気です。
「うう、こりゃまたぞろ感染症にでもなったかな・・・」と思って体温を測ってみたら・・・うひゃ~、39.6度・・・^^;

早速病院に行って検査してきましたが、インフルエンザ検査では陰性でした。
どうやら他のウィルスが引き起こす炎症じゃないだろうかとの事で、解熱剤をもらって帰ってきました。
風邪系統と違って咳がないので熱が下がればこっちのもの、今日からほぼ平常運転に復帰しました。

しかし・・・いつまでも若くはないですから、けったいな症状が出たり、みょうちくりんな病気に罹患してもしょうがないんでしょうね。
地面に落ちている枯葉にみょ~に親近感を覚える今日この頃・・・わくらば(病葉)なんて言葉もありますもんねえ。^^;

愛知県岡崎市高隆寺町 岡崎市美術博物館:MINDSCAPE MUSEUMにて
Ricoh GX200
by blackfacesheep | 2011-11-23 23:24 | Seasonal Images