人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2012年2月21日 アートギャラリーの動物たち

2012年2月21日 アートギャラリーの動物たち_b0134829_13164745.jpg

明日は2月22日・・・にゃんにゃんにゃんで猫の日なんだそうです。
そんなわけで、一足早くお猫様写真なんであります・・・
先日「雛祭り展」を見に行った近所のアートギャラリー「アトリエKEI」さんで、中望遠の77mmでスナップさせてもらったものですね。
これは福福しいアートなお猫さま・・・むむ、虎でしょうか。^^;

2012年2月21日 アートギャラリーの動物たち_b0134829_1317022.jpg

こちらは窓際のお猫さまフィギュアであります。

2012年2月21日 アートギャラリーの動物たち_b0134829_13221577.jpg

雛祭り展でしたので、こんな可愛らしいネズミのお内裏様とお雛様も飾ってありました。

2012年2月21日 アートギャラリーの動物たち_b0134829_13223265.jpg

こちらは今年の干支、竜なんですが足が4本に手が2本・・・普通の竜より強そうなんであります。

2012年2月21日 アートギャラリーの動物たち_b0134829_13224871.jpg

こちらはフクロウでしょうか・・・のほほ~んとした表情がかわいらしかったです♪

愛知県みよし市三好ヶ丘 「アトリエKEI」にて
Pentax K-5
Pentax FA77mm/F1.8 Limited
by blackfacesheep | 2012-02-21 13:36 | Still Life