Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2012年3月21日 残照の車椅子
b0134829_19164936.jpg

冬の終わりの午後遅い時間、斜めに入ってくる光はとても綺麗ですね。
ちょっと切ないような、懐かしいような気分にさせてくれる光です。

b0134829_19173755.jpg

錆びたクロムめっきのスポークに、鈍く反射する午後の日差し・・・
真冬の弱々しい日差しに比べると、ちょっと暖かさが増してきたような気がしないでもない・・・う~ん、思い込みかな?

b0134829_19175848.jpg

入院すると、普段あまり見かけないものが身近にあります・・・つい、被写体として撮ってしまいますねえ。
でも、パジャマ姿で点滴瓶をぶらさげながら、地べたに座り込んでデジイチで車椅子にじり寄ってる風景、かなり異様だったかも。^^;

愛知県名古屋市千種区鹿子殿1番1号 愛知県がんセンター中央病院にて
Pentax K-5
Tamron SP AF 17-50mm/F2.8 (Model A16)
[PR]
by blackfacesheep | 2012-03-21 19:26 | Lights & Shadows
<< 2012年3月22日 雛祭りの... 2012年3月20日 楽しい退院祝い >>