Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2012年5月1日 Something different at Tully's
b0134829_2151643.jpg

美味しいコーヒーって、パッケージからしてうまそうなんです・・・かぐわしい匂いが漂ってくる感じですね。
ここはアメリカ合衆国シアトルに本拠地を置くコーヒー専門店、"Tully's Coffee"の店先です。
各種のコーヒーのパッケージ、どれも魅力的ですね~♪

b0134829_2153460.jpg

こちらはTully'sの誇るガテマラのアショラ農協のコーヒー豆ですね。
タリーズ・カッパー・リザーブ・コレクションと呼ばれるもので、カップテイスターが選び抜いた金賞受賞の豆なんだそうです♪

b0134829_2154695.jpg

Tully'sも他のシアトル系コーヒーショップ同様、美味しいスナック類が豊富に用意されています。
こちらは"T's シナモン・ロール"と呼ばれるデニッシュで、たっぷりと練りこまれたシナモンとローストしたクルミの食感がアクセントです。
コーヒーには抜群の相性を誇る一品ですね~♪

b0134829_216064.jpg

と言いながら・・・私がこのとき飲んだのは、”T's Tea"という紅茶なんですねえ。^^;
ディンブラ、ウバ、マラウィといった、個性溢れる3種の茶葉をブレンドしたタリーズのオリジナルブレンドなんであります。
コーヒー専門店で飲む紅茶なんて・・・と思ってましたが、なかなかコクがあってうまいんであります♪

b0134829_216153.jpg

タリーズでは、紅茶のキャンペーンも時々やってるようです・・・この春は、ハニー・ラッテ・ティーを売り込んでおりました♪

愛知県豊田市喜多町1-140 GAZAビル2F "Tully's Coffee" 豊田メグリアセントレ店にて
Olympus Pen mini E-PM1
Lumix G 20mm/F1.7 ASPH
[PR]
by blackfacesheep | 2012-05-01 21:23 | Foods & Dining
<< 2012年5月2日 色彩溢れる... 2012年4月30日 真鍮と大理石 >>