人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2012年6月4日 ポピーの咲く牧場にて

2012年6月4日 ポピーの咲く牧場にて_b0134829_20243955.jpg

うちの近くの愛知牧場、季節それぞれに花で覆われて見事です。
早春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモス・・・そして初夏はポピーなんであります♪

2012年6月4日 ポピーの咲く牧場にて_b0134829_20245589.jpg

こちらはフェミニンなピンク系のポピーですね。

2012年6月4日 ポピーの咲く牧場にて_b0134829_2025938.jpg

こちらは黄色のポピーで、別名ハナビシソウとも言うようです。

2012年6月4日 ポピーの咲く牧場にて_b0134829_20252730.jpg

歩き回って疲れたら、この季節はアイボク特製のジェラートが美味しいです。^^
もちろんこの牧場で取れたミルクを使ったアイスクリームも濃厚で美味しいですよ。^^

2012年6月4日 ポピーの咲く牧場にて_b0134829_20254270.jpg

売店でお土産を買うと、こんな牛柄の袋に入れてくれます・・・牧場情緒、満点なんであります♪

愛知県日進市 愛知牧場にて
Olympus Pen mini E-PM1
Lumix G 20mm/F1.7 ASPH
by blackfacesheep | 2012-06-04 20:32 | Seasonal Images