人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2012年7月6日 Here's that rainy day, 2012

2012年7月6日 Here\'s that rainy day, 2012_b0134829_15501815.jpg

朝から雨ですね・・・薔薇の葉も雨に濡れそぼっています。

2012年7月6日 Here\'s that rainy day, 2012_b0134829_15503214.jpg

庭のくちなしの花もしっとりと雨の中・・・

2012年7月6日 Here\'s that rainy day, 2012_b0134829_15504470.jpg

雨の日って、不思議に心が落ち着くような気がします。
なので、雨の日にちなんだ曲って、静かなバラードに名曲が多いような気がします。
以前もご紹介してるかもしれませんが、Bill Evansのソロ・ピアノで、"Here's that rainy day"でもどうぞ。



愛知県みよし市三好ヶ丘にて
Pentax K-5
Tamron SP AF 90mm/F2.8 Macro (Model 272E)
by blackfacesheep | 2012-07-06 15:58 | Seasonal Images