Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2012年8月7日 残照のスタジアム
b0134829_1243467.jpg

日没近くに豊田スタジアムの横を通ったら、沈む夕日の残照を受けて非常に美しい・・・
こういう風景を見たとき、カメラを持っているのにこの風景を撮影しなかったら、病院へ行って精密検査を受けたほうが良いです。^^;
身体の方はいっぱいガタが来ている私ですが、五感だけはまだ健常者なので、すぐさま車を駐車場に入れて撮影させていただきましたよ♪
黒川紀章氏が設計したゆるく曲線を描くスタジアム、とても美しかったですね~。^^

b0134829_12431934.jpg

もうあと数分で日が沈むというタイミングですから・・・自分の影も異常になが~く伸びてしまいます。
こんなに足が長かったら、自分の人生もずいぶん変わっただろうなあと思わんこともないですね~^^;;;

b0134829_12433490.jpg

今まさに沈まんとする太陽・・・今日も一日お疲れさんでした~♪
さて、この豊田スタジアム、名古屋グランパスのホームグラウンドの聖地です。
グランパスにもがんばってほしいんですが、今はやはりオリンピック・・・なでしこジャパン、ようやった~、侍ブルーもがんばれ~♪

愛知県豊田市千石町7-2 豊田スタジアムにて
Pentax K200D
Tamron SP AF 17-50mm/F2.8 (Model A16) with C/PL Filter
[PR]
by blackfacesheep | 2012-08-07 12:54 | Lights & Shadows
<< 2012年8月8日 花火の夜は... 2012年8月6日 地場産品を... >>