人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2012年10月6日 秋晴れの牧場にて

2012年10月6日 秋晴れの牧場にて_b0134829_20943100.jpg

いつしか10月となり、今年もハロウィンが近づいてきましたね~♪
こちらはうちから車で10分の距離にある愛知牧場、今年も例によってカボチャ夫妻がご登場なんであります。^^

2012年10月6日 秋晴れの牧場にて_b0134829_2095999.jpg

愛知牧場は観光牧場でもあるので、ジャック・オ・ランタンと呼ばれるお化けカボチャの模型がそこら中に置いてありますね。
いかにも10月って感じの写真が、簡単に撮れるのでありがたい場所なんであります。

2012年10月6日 秋晴れの牧場にて_b0134829_20102380.jpg

カボチャは作り物ですが、牧場ですから本物の動物がいるんであります。
こんな顔の黒い羊さんもおりますねえ、私の遠い親戚かな・・・って、ヲイ。^^;;;

2012年10月6日 秋晴れの牧場にて_b0134829_2010423.jpg

秋の午後の日差し、錆びたトタンに反射して美しかったんであります、滅びの美学に満ちていたんであります♪

2012年10月6日 秋晴れの牧場にて_b0134829_20111460.jpg

キバナコスモスの無効に見えるのも、やはり錆物件ですね~。^^

2012年10月6日 秋晴れの牧場にて_b0134829_20113154.jpg

インターナショナルのトラクター、最近はこの四本欅のところにずっと露天放置中です・・・もう現役じゃなくなってしまったような印象です。
あえて錆を育成するために放置中なのかもしれません・・・あと数年すると、さらに気合の入った錆物件になりそうでした。^^;

2012年10月6日 秋晴れの牧場にて_b0134829_20114352.jpg

愛知牧場、四季折々のワイルドフラワーが見事ですね~。^^
春は菜の花、初夏はポピー、そして秋はコスモスが群生するんですね~♪

2012年10月6日 秋晴れの牧場にて_b0134829_2012684.jpg

キバナコスモスの群生する斜面から四本欅を眺めたところです。
この愛知牧場、高圧鉄塔はありますが、いわゆる電線がありません・・・おかげで広々とした空を観賞できる楽しい場所ですね~♪
黄昏ていく西の空を、しばしぼーっと見ていたら・・・こまけえこたあどーでもええがな、って気分になってくるのが不思議なんでありました。^^v

愛知県日進市 愛知牧場にて
Pentax K-5
Tamron AF 18-200mm/F3.5-6.3 (Model A14)
by blackfacesheep | 2012-10-06 20:29 | Seasonal Images