人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2012年11月12日 Welcome little one!

2012年11月12日 Welcome little one!_b0134829_20113322.jpg

11月も中旬に入り、朝晩はちょっと小寒くなってきました・・・なので、こんなぬくぬくとした写真はいかがでしょうか。^^

2012年11月12日 Welcome little one!_b0134829_20114952.jpg

上のケープ、実は相方が手編みした赤ちゃん用のケープですね。
私の昔の日本語の教え子のLちゃんが先月女の子を出産し、そのお祝いに作ったもんなのであります。
Lちゃん、なかなか古風なところのあるアメリカ人でしたが、お嬢ちゃんの名前もアビゲイル・グレースと、レトロで素敵なんであります♪
ちなみに、このベアさんは、LちゃんとK君がアメリカに帰るときに相方が作ってプレゼントしたベアさんのお姉さんベアなんであります。^^v

2012年11月12日 Welcome little one!_b0134829_2012555.jpg

こちらの冬瓜にかぶせたネットのようなものは・・・
はい、こちらも相方が手編みした赤ちゃん用のキャップなんであります♪
写真を撮る際に、何かにかぶせないと帽子に見えないので、台所に転がっていた冬瓜さんにお出ましいただきました。^^v
ミシガンの冬は寒いから風邪をひくなよ~、ちっちゃなアビィ♪

愛知県みよし市三好ヶ丘にて
Pentax K-5
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZK
by blackfacesheep | 2012-11-12 17:00 | Still Life