Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2013年1月16日 高圧線鉄塔の黄昏
b0134829_16255966.jpg

今まさに沈まんとしている真っ赤な夕日に遭遇しました。
たままた、便利ズームを付けたPen miniちゃんを持っていたので、車を停めて、望遠端にてパチリ・・・
135判換算300mmありますから、太陽もそれなりに大きく写りますね。^^v
大好きな高圧線鉄塔が近くにありましたので、しっかりと構図に入れさせていただきました♪

b0134829_16261665.jpg

今度は同じ位置で、広角端にてパチリ・・・
これは135判換算で28mm、広角らしい広がりのある絵になるんであります。
一枚目はWBを低温度にしてみましたが、こちらはちょっと温度を上げてやり、雰囲気を変えてみました。^^

b0134829_16263886.jpg

反対側の空を見上げると・・・おお、月があがりつつあります。
無機質な変電所施設の高圧線鉄塔に囲まれてフォトジェニックなんであります♪

b0134829_16265415.jpg

再び望遠端にズームしてパチリ・・・広角から望遠までカバーする、便利ズームならではの黄昏写真となりました♪

愛知県豊田市にて
Olympus Pen mini E-PM1
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4-5.6
[PR]
by blackfacesheep | 2013-01-16 06:00 | Lights & Shadows
<< 2013年1月17日 ハワイア... 2013年1月15日 昭和の香... >>