Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2013年1月20日 "Sale!"な季節
b0134829_23475333.jpg

まだまだ外は寒いですが・・・街は春めいた色が溢れてきましたね~♪

b0134829_2348858.jpg

Smile, Smile, Smile♪
冬物を一掃して、一足早く春を満喫しましょうってことなんでしょうか・・・

b0134829_23482580.jpg

でも、ポスターに出ているものは明るい色彩のものばかりで、シックな色合いの冬物なんて見当たらないんですよね。^^;

b0134829_1433169.jpg

しかし・・・明るい色合いの春物を50%オフってのは、ありえんだろうなあ。^^;

b0134829_1435282.jpg

む・・・お店の中はやはり冬物なんでありました・・・
そうなりゃ、70%オフもありなんだよなあ♪

b0134829_23484283.jpg

やはり売るものは冬物で、春らしいカラーなのは看板やポスターだけ、ってことなんですね。^^;
まあ、街が明るくなっていくのは大いに結構なんであります♪

名古屋市千種区星ヶ丘 星ヶ丘テラスにて
Pentax K-5
Pentax FA77mm/F1.8 Limited
[PR]
by blackfacesheep | 2013-01-20 06:00 | Seasonal Images
<< 2013年1月21日 新旧の青の共演 2013年1月19日 A &q... >>