Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2013年2月27日 残照の牛丼屋
b0134829_20473388.jpg

お昼ごはんを食べ損なってしまった遅い午後、ナニカ食べたいなあと思いながら車を走らせていたら、「すき家」に遭遇・・・
私は保守的ですから、普段牛丼を食べるときには圧倒的に吉野家が多いんです・・・でも、ときどきは他の牛丼屋でも食べますよ。^^;

b0134829_2047441.jpg

吉野家で食べるときはほとんど「牛丼」ばかりなんですが、すき家さんで食べるときはついついエキゾチックなメニューを選びがちです。
これは「キムチ牛丼」です・・・量は一番少ない「ミニ」なんであります♪

b0134829_20475548.jpg

こちらは豚汁なんであります。
麺類の右手箸上げ写真はよく撮りますが、豚汁は初登場かもしれません。^^;

b0134829_20481223.jpg

すき家さん、こういうロードサイド店が多く、駅の近くに出店する吉野家とは対称的なんであります。
メニューもすき家はバラエティで勝負している感じで、質実剛健保守的な吉野家とは対称的・・・うまく住み分けているのかもしれません。

愛知県日進市浅田町笹原8-11 すき家・153号日進赤池店にて
Olympus Pen mini E-PM1
Lumix G 20mm/F1.7 ASPH
[PR]
by blackfacesheep | 2013-02-27 06:00 | Foods & Dining
<< 2013年2月28日 名前と裏... 2013年2月26日 ククル・... >>