Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2013年3月23日 斜線と曲線の市民プラザ
b0134829_19551963.jpg


b0134829_19553154.jpg


b0134829_19554630.jpg

多治見の本町オリベストリートの入口近くに位置する多治見市産業文化センターです。
通称、「市民プラザ」なんだそうで、ペンタックスリコー写真塾の街歩きの日のランチタイム集合場所となりました。
早目に集合地に来てしまい、暇だったのでGX200で撮ってみました・・・カメラはペンタックスのだけじゃなくてリコーのも持ってますからねえ♪
斜めの線と曲線を、意図的に撮り分けてみました。

このカメラで撮るときは、かなり高い確率でB&Wになってしまいます。
135判換算で24㎜から始まる広角レンズの画角と粒状感のある描写が、クールな風味のB&Wに向くような気がするのであります♪
カラーも悪くはないんですが、B&Wが良すぎるんでしょうね~♪

岐阜県多治見市新町1-23 多治見市産業文化センターにて
Ricoh GX200
[PR]
by blackfacesheep | 2013-03-23 06:00 | Lights & Shadows
<< 2013年3月24日 サイタ、... 2013年3月22日 畳のヘリ... >>