Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2013年4月6日 輸入食品のあるスーパーにて
b0134829_0333099.jpg

輸入食品の置いてあるお店って、写真写りが良いので時々スナップしてみたくなります。
さすがに一眼レフを構えて撮るとなると考えてしまいますが、コンパクトなミラーレスだとやっちゃうんですよね、これが。^^;
これはワイン売り場にて、20㎜/F1.7を開放で近接で使うと、このボケが楽しいんであります♪

b0134829_034047.jpg

こちらは食物繊維豊富なシリアルですね。
ミューズリーも置いてあり、ここは身体に良さそうな食品がたくさんあって楽しいスーパーでした。^^

b0134829_0342050.jpg

これも健康に良いブルーベリーですね。
最近、目の弱ってきた私にはありがたい食品なんであります♪

b0134829_0344394.jpg

イタリアンには不可欠なジェノベーゼペスト、いわゆるバジルソースなんであります。
パスタをアルデンテに湯がいて、エクストラ・バージン・オリーブ・オイルであえた後にこのソースを加え、パルミジャーノをふりかければ・・・
突如として出現するマンジャーレ、カンターレ、アモーレの世界、シンプルにして美味なイタリアンができあがりなんであります♪

愛知県日進市竹の山四丁目402番地 旬楽膳 日進店にて
Olympus Pen mini E-PM1
Lumix G 20mm/F1.7 ASPH
[PR]
by blackfacesheep | 2013-04-06 06:00 | Foods & Dining
<< 2013年4月7日 20年目の桜公園 2013年4月5日 廃牧場の春 >>