Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2013年4月7日 20年目の桜公園
b0134829_23123255.jpg

我家の隣には「桜公園」というベタな名前の公園があります。
ここに引っ越してきたのは1993年10月ですから、かれこれ20年近くここの桜を見ていることになりますね。
初期のころは本当に小さくて、お花見をしようと思ってもその気がくじかれるぐらいの桜だったんですが、20年経つと立派になりましたねえ♪

b0134829_23132670.jpg

このベンチも、当時はろくに桜をみることも敵わなかったんですが、最近は文句なく特等席なんであります。

b0134829_23134650.jpg

この公園で遊ぶ子供たちも、20年前はまだ生まれてさえいなかったんだよなあ・・・
そのとき、ここで遊んでいた子供たちはもう成人して社会人になっているんだよなあ・・・
つい、時代の移ろいを感じてしまうのでした。^^;

b0134829_2314111.jpg

あと10年するとさらにここの桜は大きく見事になっていることでしょうねえ。
そのうち、桜の名所に撮りに行かなくても、立派な桜を見ることができるようになっているかもしれません。

愛知県みよし市三好ヶ丘にて
Olympus Pen mini E-PM1
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 (with ND8 Filter)
[PR]
by blackfacesheep | 2013-04-07 06:00 | Seasonal Images
<< 2013年4月8日 キリンは即... 2013年4月6日 輸入食品の... >>