人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2013年4月22日 白と黒は牧場のしるし♪

2013年4月22日 白と黒は牧場のしるし♪_b0134829_2133333.jpg

「♪黄色と黒は勇気のしるし・・・」は、RegainのCMソングでしたね。
「♪黄色と赤は中華のしるし・・・」は、世界中共通の中華料理屋さん御用達カラーなんであります。
さて、それでは「白と黒」はなんのしるしかというと・・・はい、ホルスタインのしるし、牛さんのシンボル、牧場のシンボルなんであります。
ここは愛知牧場の入口にあるカフェの芝生上ですが、こんな白黒牛のフィギュアが建っております。
なかなかにシュールな風景で、ばけぺんでも撮っております。^^;

2013年4月22日 白と黒は牧場のしるし♪_b0134829_21331764.jpg

愛知牧場は観光牧場なので、こんな搾乳体験もできるようになっております。

2013年4月22日 白と黒は牧場のしるし♪_b0134829_21333033.jpg

駐車場の案内も白黒パターンの牛さんなんですね♪

2013年4月22日 白と黒は牧場のしるし♪_b0134829_21335325.jpg

こちらはアリバイ記念写真コーナーです・・・ミルク缶と白黒牛、どこに行ってきたか旗色鮮明なんであります♪

愛知県日進市 愛知牧場にて
Pentax K-5
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZK
by blackfacesheep | 2013-04-22 06:00 | Still Life