人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2013年5月22日 A British Garden in Full Bloom

2013年5月22日 A British Garden in Full Bloom_b0134829_21174491.jpg

豊田市にある英国庭園、「花遊庭」さんがローズフェアを開催中なので行ってまいりました。
私の大好きなコテージガーデンに近づくと、満開の薔薇に囲まれて、それはそれは素敵な光景になっていたのでありました♪

2013年5月22日 A British Garden in Full Bloom_b0134829_21181488.jpg

こちらはコテージのゲートに咲くカクテルローズです。

2013年5月22日 A British Garden in Full Bloom_b0134829_21191749.jpg

コテージのエントランスにも鮮やかなローズマダーの薔薇がいっぱいでした♪

2013年5月22日 A British Garden in Full Bloom_b0134829_21194454.jpg

花遊庭さんのコテージガーデン、この季節は英国の有名ガーデンにも負けてませんね~♪

2013年5月22日 A British Garden in Full Bloom_b0134829_21201181.jpg

薔薇だけでなく、英国庭園らしくフォックスグローブも満開なんでありました。

2013年5月22日 A British Garden in Full Bloom_b0134829_21211661.jpg

珍しくコテージのドアが開いておりましたので、そこから庭園を眺めたところです。
コテージの中ではカメラマンが待機していて、希望者には記念撮影をしてくれるようでした。

愛知県豊田市大林町1丁目4-1 花遊庭にて
Nikon D600
Tamron SP AF 28-75mm/F2.8 (Model A09II)
by blackfacesheep | 2013-05-22 06:00 | Seasonal Images