人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2013年12月13日 冬日に輝くネコジャラシ

2013年12月13日 冬日に輝くネコジャラシ_b0134829_1854499.jpg






2013年12月13日 冬日に輝くネコジャラシ_b0134829_1855539.jpg






2013年12月13日 冬日に輝くネコジャラシ_b0134829_18552019.jpg


12月も中盤に差し掛かり、急に寒さがつのってきましたねえ・・・
寒いので、なかなか戸外の写真を撮りに行こうという元気がありません。^^;
これは仕事先の駐車場近くで撮ったネコジャラシ・・・夕暮れの日差しに輝いてそれなりに綺麗に見えたので撮ってみました。

でも、あまり苦労して撮ってない写真は、写真塾の家元にはすぐに見抜かれるのであります。
「ネコジャラシは撮らない!」と一喝されてしまいました、うぇ~ん。T_T

ま、ついでなら、どうせなら、と言う不純な動機で撮った写真だからしょうがないんですけどね、怒られても。^^;
でも、在庫が乏しくなってきたので、こうやってお出ましになりました・・・うう、寒くても写真を撮りに行かなきゃ行かんなあ。^^;

愛知県豊田市にて
Nikon D600
Nikon Ai AF Nikkor 35mm f/2D
by blackfacesheep | 2013-12-13 06:00 | Seasonal Images