人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2013年12月28日 初冬の採石場にて

2013年12月28日 初冬の採石場にて_b0134829_235735.jpg






2013年12月28日 初冬の採石場にて_b0134829_2352837.jpg






2013年12月28日 初冬の採石場にて_b0134829_236368.jpg






2013年12月28日 初冬の採石場にて_b0134829_23642100.jpg






2013年12月28日 初冬の採石場にて_b0134829_237754.jpg



例によって"Toxic Rust"な被写体です。
瀬戸市から尾張旭市にかけて、こういう無愛想な採石場が多く、このプリセットへの相性が良いんですね♪
場所を特定できそうなものをフレームから外して、日本に見えないような写真を撮ってみました。^^
こういう採石場、冬の北風が強いときに出かけると、目に砂がはいって不快なことこの上もありません・・・
でも、写真を撮りたいという気持ちが優先してしまうんですよね。^^;
人によって撮りたい被写体は違うんでしょうが、目が痛いと言いながらこういう被写体を撮っている私って、相当な物好きなのかもしれません。^^;

愛知県尾張旭市にて
Nikon D600
Tamron SP AF 28-75mm/F2.8 (Model A09II)
by blackfacesheep | 2013-12-28 06:00 | Rusty Scene