Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2014年1月20日 Winter Shadows with Blue & White
b0134829_20103986.jpg






b0134829_20105897.jpg






b0134829_20111240.jpg


昨日の愛知県、最高気温は摂氏5度と冷えまくっておりました。
でも、お天気自体は良く晴れた日本晴れで、雪に見舞われた地域に比べればはるかにましな一日でした。

この季節、寒さに負けて「半径30メートル写真」を量産することの多い私ですが、昨日は意を決して写真を撮りに出かけて来ましたよ。^^;
ユニクロのヒートテックにモンベルのウィックロンを重ね着して、ダウンジャケットを着れば怖いものなしなんであります。^^v

で・・・何を撮ったかと言うと・・・冬の日の影なんです。
あ、そこ、「何を言っとりゃあす、ほんなもん半径30メートル以内で、いっくらでも撮れるがや」などと、真実を言わないように。^^;

影と言ってもですねえ、それなりのコダワリがあるんですよ・・・絵になる背景があるところじゃないと、ヤなんです、ワタシ。^^;
と言うわけで、わざわざ都心のオアシス21まで出かけ、白と青と影のコンビネーションを撮ってきました♪

名古屋市東区東桜 オアシス21にて
Nikon D600
Micro-Nikkor 105mm f/2.8D
[PR]
by blackfacesheep | 2014-01-20 06:00 | Lights & Shadows
<< 2014年1月21日 モノトー... 2014年1月19日 カレー屋... >>