人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2014年2月19日 Prince & Princess

2014年2月19日 Prince & Princess_b0134829_16211685.jpg







2014年2月19日 Prince & Princess_b0134829_16212960.jpg







2014年2月19日 Prince & Princess_b0134829_1621404.jpg







2014年2月19日 Prince & Princess_b0134829_1621544.jpg




お内裏様とお雛さま・・・まあ、いわば王子さまとお姫さまですね、いつもペアになっているカップルなんであります。
この季節、さまざまなカップルのお雛さまが登場してきて楽しいです。
近所のギャラリーに展示してあったお雛さまを撮ってみました・・・ガラス、ふくろう、うさぎ・・・それぞれのペアぶりが楽しいんであります。
4枚目はお内裏様だけ撮ってしまいましたが、やはり心なしか、さびしそうに写っている気がします。
やはりペアじゃないとさまにならないものって、あるんですねえ♪

愛知県みよし市三好丘桜4-1-7 アトリエKEIにて
Olympus Pen mini E-PM2
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
by blackfacesheep | 2014-02-19 06:00 | Seasonal Images