Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2014年2月25日 黄昏逝く牧場にて
b0134829_13323329.jpg

とっぷりと暮れかかる愛知牧場です。
陽の光があふれる日中も素敵なんですが、冬枯れした畑での日没もドラマチックなので、ついつい撮らされてしまいます。
この画面の奥の丘陵地で何かうごめくものがあるので寄ってみたら・・・

b0134829_13324535.jpg

おお、この時間まで青虎さんが働いておりました♪
身を刺す風が吹く真冬の夕暮れ時でも、密閉キャビンのFORD 7740は快適そうでした。

b0134829_13325797.jpg

五本欅の丘に登って行くと、International Harvesterの赤虎が夕日を受けて、一段と赤くなっておりました。

b0134829_13331231.jpg

五本欅の間に陽が落ちていきます。
この後のマジックアワーの紫色の世界も綺麗なんですが・・・何度も撮ってるし、風が冷たいのに耐えられず帰ってきました・・・軟弱です。^^;

愛知県日進市 愛知牧場にて
Olympus Pen mini E-PM2
M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
[PR]
by blackfacesheep | 2014-02-25 06:00 | Lights & Shadows
<< 2014年2月26日 ラティノ... 2014年2月24日 6時間世界一周 >>