人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2014年3月2日 曖昧に春を主張する光

2014年3月2日 曖昧に春を主張する光_b0134829_19593443.jpg







2014年3月2日 曖昧に春を主張する光_b0134829_19594785.jpg







2014年3月2日 曖昧に春を主張する光_b0134829_2082958.jpg




2月末から3月初旬にかけて・・・微妙な季節の移り変わりを感じますね。
徐々に気温は上がり、日差しも強く鮮やかになっていく季節なんであります。
晩春、晩夏、晩秋などの「晩」シリーズ、セツナイ系のイメージなんですが、「晩冬」だけはなんかウキウキしてくるイメージなんであります。^^;
でも、週明けからまた寒さが戻ってくるようで、なかなか一筋縄ではいきません。^^;

愛知県豊田市にて
Nikon D600
Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
by blackfacesheep | 2014-03-02 06:00 | Lights & Shadows