Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2014年3月30日 NYなBARで同窓会
b0134829_0455834.jpg






b0134829_0462651.jpg






b0134829_0464735.jpg






b0134829_047118.jpg



昨晩、大学時代の軽音楽部の仲間たちとの同窓会に行ってきました。
集まった場所は名古屋の高級住宅街の覚王山の隠れ家的バー、TRIBECAであります・・・ここも軽音楽部の後輩がやっているお店ですね。

Tribecaとは、本来ニューヨークの地域名で、"Triangle bellow Canal Street(キャナル・ストリート下の三角地帯)の略なんだそうです。
元はさびれた倉庫街で、JAZZYな雰囲気が横溢する場所だったようですが、最近は再開発されてお洒落なエリアに変わりつつあるんだとか・・・
この名古屋のトライベッカも美味しい料理とお酒とJAZZYな雰囲気が楽しめる場所なんであります♪

卒業して以来、30年以上経ちましたが、懐かしい話をしていると学生時代に戻り、思わず時間の経過を忘れますねえ・・・^^
皆さん、どうもありがとうございました、また遊ぼうね~♪

名古屋市千種区法王町2-5 ”TRIBECA"にて
Olympus Pen mini E-PM2
Lumix G 20mm/F1.7 ASPH
[PR]
by blackfacesheep | 2014-03-30 06:00 | Foods & Dining
<< 2014年3月31日 桜は七分... 2014年3月29日 奥山田の... >>