人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2014年3月31日 桜は七分、人出は満開♪

2014年3月31日 桜は七分、人出は満開♪_b0134829_16332324.jpg

先週の土曜日、うららかなお天気に恵まれて気温も急上昇、桜もどんどん開き始めました。
こちらは名古屋のお花見の名所、鶴舞公園の桜なんであります・・・まだ未開花のつぼみもあって、七分咲きって感じでしょうか。^^

2014年3月31日 桜は七分、人出は満開♪_b0134829_16334781.jpg

遠くから見ても、あと一息で満開・・・と言った風情なんであります♪

2014年3月31日 桜は七分、人出は満開♪_b0134829_1634141.jpg

芝生の中の花壇も、チューリップやパンジーが咲き誇り、カラフルなことこの上もなしです。

2014年3月31日 桜は七分、人出は満開♪_b0134829_16343696.jpg

こうなれば満開なんて待ってられません・・・フライング気味でお花見がスタートしておりました♪

2014年3月31日 桜は七分、人出は満開♪_b0134829_1635759.jpg

お花見をしに来たカップルの自転車でしょうか・・・おそろいの春色がステキでした。

2014年3月31日 桜は七分、人出は満開♪_b0134829_16371584.jpg

大道芸人さんもやってきて、桜の季節の鶴舞公園はとても賑やかだったんであります。^^

2014年3月31日 桜は七分、人出は満開♪_b0134829_16545374.jpg

土曜日に七分咲きだった桜、残念ながら昨日はお天気が悪く、雨中でのお花見になってしまいました。
でも月曜と火曜はお天気が良さそうです・・・いよいよ満開となりそうです・・・最高のお花見日和になりそうですね。^^

名古屋市昭和区鶴舞公園にて
Olympus Pen mini E-PM2
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 with ND8 Filter
by blackfacesheep | 2014-03-31 06:00 | Seasonal Images