Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2014年6月24日 American Breakfast at Denny's
b0134829_21484914.jpg

青空に浮かぶ黄色に赤文字の看板・・・普通、「黄色に赤は中華のシルシ」なんですが、これは中華料理屋さんではないですね。^^
アメリカンなファミリー・レストラン、デニーズさんなんであります。

b0134829_2149913.jpg

先日、長久手市のトヨタ博物館を訪問する前に、デニーズさんを訪問しました。
ここのモーニング・メニュー、意外にお値打ちで、早めのランチとしてもいけますねえ♪
私がこのとき頼んだのは、Denny'sパンケーキモーニング、381円なんであります・・・お代わり可能なコーヒーを付けても552円ですね♪
まずこちらは、ホットディッシュ、スクランブルエッグにソーセージ、レタスのサラダなんであります。
うむ~、もっと食べたいかも・・・私は朝はがっつり食べたくなる派で、英国のフル・イングリッシュ・ブレックファストが大好物なんであります~♪

b0134829_21492143.jpg

そして、こちらは私の大好きなパンケーキなんであります♪
我家でもよく相方にパンケーキの朝ごはんを作ってもらっております・・・パンやシリアルより、パンケーキが好きですねえ。^^

b0134829_21495195.jpg

デニーズのコーヒー、いわゆるアメリカンタイプのコーヒーですが、悪くないですね。
喫茶店モーニング文化の盛んな名古屋ですから、デニーズと言えども新聞は数種類置いてありました・・・もちろん中日スポーツもあります。^^

b0134829_2150599.jpg

ファミレスもいろいろな種類がありますが、デニーズはパンケーキのメニューが豊富なのでお気に入りです。
パンケーキが食べたくなると、デニーズへ出かけたくなるんであります・・・ううむ、六角形の黄赤看板にいざなわれてしまうのだ~♪

愛知県長久手市蟹原101 デニーズ 長久手店にて
Olympus Pen mini E-PM2
Lumix G 20mm/F1.7 ASPH
[PR]
by blackfacesheep | 2014-06-24 06:00 | Foods & Dining
<< 2014年6月25日 モダニズ... 2014年6月23日 廃校慕情... >>