人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2014年8月1日 Dance with me

2014年8月1日 Dance with me_b0134829_2028555.jpg






2014年8月1日 Dance with me_b0134829_20411687.jpg






2014年8月1日 Dance with me_b0134829_20413226.jpg


今日から8月です・・・一年で最も暑い季節です・・・少しでも涼しくなるように、水写真をお届けします♪
ここは豊田市の豊田スタジアムの前にある広場で、奇妙な動きをする噴水があるんですね。
おそらくダクトを揺らしながら吐水するような仕掛けになっているんでしょうが、超高速シャッターで動きを止めると実に面白い絵が撮れました♪
1/4000~1/3200秒あたりで撮っております・・・写真でしか表現できない世界ですね。^^

「私と一緒に踊らない?」と誘っているような水の動きでしたので、Earl Klughの"Dance With Me"をBGMで逝ってみましょう♪



愛知県豊田市千石町7−2 豊田スタジアムにて
Olympus Pen mini E-PM2
Lumix G 20mm/F1.7 ASPH with ND8 Filter
by blackfacesheep | 2014-08-01 06:00 | Seasonal Images