人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2014年9月10日 秋色のショッピングストリート

2014年9月10日 秋色のショッピングストリート_b0134829_2059969.jpg





2014年9月10日 秋色のショッピングストリート_b0134829_20593514.jpg





2014年9月10日 秋色のショッピングストリート_b0134829_20595378.jpg





2014年9月10日 秋色のショッピングストリート_b0134829_210910.jpg


名古屋のメインショッピングストリート、大津通りです。
暖色系統のファッション、ダウンやブーツなども登場しはじめ、秋だなあ・・・って思います。^^
日中はまだ半袖じゃないと暑い気温なんですが、朝夕はめっきり涼しくなってきており、お店のディスプレイはしっかりと秋模様になってきました。
最後の看板、”FALL IN LOVE"ってのが気が効いてましたねえ・・・「恋に落ちる」ってのと「秋=FALL」ってのをかけてあるんであります。

と言うわけで、秋らしく渋いJAZZスタンダード、"Fall in love with love (恋に恋して)"をどうぞ~♪
色々なプレイヤーが演奏しておりますが、今回は秋らしく渋い(って、こればっか。^^;)トランぺッター、Kenny Dorhamの演奏であります。



名古屋市中区 大津通りにて
Nikon D610
Micro-Nikkor 105mm f/2.8D

人気ブログランキングへ
by blackfacesheep | 2014-09-10 05:00 | Seasonal Images